

-  -
まだまだです

忙しいよぉ〜

幸い新天地でも人にも環境にも恵まれて...
練習だー試合だーと忙しいだなんて贅沢なことです。
キッズはきゃろが思っていたよりもずっと上を目指しています。
今のきゃろの仕事はそんなキッズの環境を整えてあげること。

6月には合宿に同行。
きゃろも審判講習を受けることに...

これから暑い暑い夏に向けて大会もあるし
倒れないように自分の健康管理こそしっかりせねばっ!!

...というのも、最近大会やら強化・合同などの各種練習などなど
多忙な日々が続いていただけに久々にヒマだった昨日...1日寝込みました
朝みんなを送り出した後、食事もせず、お手洗いにも行かず
家事もせず、夢も見ずひたすら寝に入ってました。

どうやら 忙しいときはハイなんだけど
突然ヒマになるとドッと蓄積疲労が襲ってきて不調になるようで...。
せっかくの平日(=主婦の休み)なのに体調不良ってなんだよー
何にもできひーん
ヤル気
Give me power

大きな大会が終わってホッと一息。
これから夏本番に向けて合宿&大会があり、
また1からスタートです。

なのにきゃろったら...
まだまだですね

北国の手芸友達はビックリするかも。
きゃろここのところずっと全然編み針にも触れてないし
ほとんどウィンドブレーカーにテニスシューズなんです。 

みっちゃん 21:45 comments(2)
- 21:45 -
COMMENT
セレブ〜なマダ〜ムさんがウインドブレイカー?!

想像できません!!ってば^^;

ラビちゃんもぱんちゃんもぺんたくんも凄いね!
みんな逞しくなってるね^^
なのにうちのコ達は・・・進化もせず^^;
ねーちゃん・・・反抗期で(泣)
おり 2010/05/28 12:43 PM
おりちゃんへ〜♪

セレブって…『セレブー』の間違いでしょっ★

おねーちゃん反抗期に進化してるじゃんっ☆
ぺんたはまだ進化の途中って感じ★

勉強しないで『テニスの勉強』ばっかり
してるの…。(ToT)
教科書は『テニスの王子様』…。
今日も午前部活、午後も友達とテニス、
夜は疲れて寝る…みたいな自堕落な生活を
日々しているのであります。

中学生って難しいね〜↓↓(夜泣き)
きゃろ 2010/05/29 3:01 PM









動物達がたくさんいる森の中
ぴょんぴょんテニスをしている
うさぎたちの日記です。
profilephoto
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
ハワイ語辞書"
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
mojimoji
Other