

-  -
車検
『車のこと勉強しな。』と、おとさん。

ああ そういえば 先日高速道路でパンクした時も
『説明書見て頑張って(^_^)/』って。

そりゃ〜やればできますよ。
人間がやっていることなんだから。
でもさ〜なんかさ〜。
よそ様のお父さんたちの方が
ずぅ〜〜〜〜っと女の子(?)扱いしてくれてるんだけど。

…なんか泣けてきた (/_;)

そうですよ。
ユーザー車検だって タイヤ交換だって出来ますよ。
でもさっ でもさっ でしょぉ〜〜〜???

あ〜〜〜あ もぅ〜〜〜
きゃろ なんで
やっちゃうんだろう???
できちゃうんだろう???

『できなぁい(*^。^*)』とかぶりっこできないし。

『なんで できないの???
勉強しなっ! できるからっ!!』って怒られるし。
強制的だし。

一般主婦でユーザー車検してる人って何パーセントくらい
いるんだろう??? ぐっすん(/_;)

諦めてユーザー車検の予習復習しなくちゃ。
あ〜〜〜あ。

ってか、今気が付いたんだけど
もしかして…おとさんってきゃろにはユーザー車検をゴリ押しするけど
自分は会社を理由にユーザー車検したことないんじゃないのか???

(@_@;)
きゃろ 21:34 comments(0)
- 21:34 -
COMMENT









動物達がたくさんいる森の中
ぴょんぴょんテニスをしている
うさぎたちの日記です。
profilephoto
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
ハワイ語辞書"
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
mojimoji
Other