

-  -
コンマリ・マジック
ひねくれているのか、あまのじゃくなのか
はたまた母親譲りか
流行ものがキライなきゃろ

最近やたらと流行っている
『コンマリさんのときめくまほうのなんちゃら』

どうせ他の収納本と同じことがずらずらと
書いてある本だろうとスルーしていましたが、
TBS朝の情報番組『はなまるマーケット』の
コンマリさん特集

ほらぁ〜やっぱり同じだぁ〜。
(T_T)

でもなぜか突然やる気スイッチが入り、
今まで見て見ぬふりをしてきた家中の
きゃろの服を全部かき集め、ちゃっちゃっと分類。
処分するものもちゃっちゃとヒモでくくり、
しかもちゃっちゃと処分場へ持って行ってしまいました。

めんどくさがりのきゃろとは思えぬ早業で
一気に終わってしまいました。

コンマリ・マジック???

服の次は本だったかな???

色々あるんだなぁ〜。

きゃろ 22:05 comments(0)
- 22:05 -
COMMENT









動物達がたくさんいる森の中
ぴょんぴょんテニスをしている
うさぎたちの日記です。
profilephoto
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
ハワイ語辞書"
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
mojimoji
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend