

-  -
いえ〜い♪
はっはっはっはっは〜

(*^。^*)
 
ユーザー車検無くなりました〜!

きゃろは諦めてユーザー車検で頑張ろうと思い始めた矢先、
おとさんが、あんまりにも嫌がるきゃろを見かねて
車屋さんに依頼すると言ってくれました。
ただし、段取りはきゃろが自分でするんだけどね。

とりあえず心配の種が一つ消えました。

ほっ

(*^。^*)


+++++


たいして大きなことではないんだけど
日々の雑事や突発の雑事など
とにかく自分のことではない雑事が
ゴチャゴチャゴチャゴチャ…

あ"〜〜〜〜〜
なんか色々やだぁ〜〜〜

1か月くらいでいいから
ひとりぼっちで暮らしたいなぁ〜。
自分のことだけしたいなぁ〜。


+++++

韓流ドラマ『チャングムの誓い』再放送してるね♪
ずっと見逃してきたから今回こそ見るぞっ!!!
きゃろ 23:55 comments(0)
- 23:55 -
COMMENT









動物達がたくさんいる森の中
ぴょんぴょんテニスをしている
うさぎたちの日記です。
profilephoto
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
ハワイ語辞書"
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
mojimoji
Other