

-  -
風邪っぴき
 風邪ひきました。

病状はそんなにひどくなく、
頭痛・微熱・鼻水…を繰り返し、
寝込むほどではないけど
できれば横になりたい程度。

たしか去年の今頃ひいた風邪と同じような。
その時は1か月程はカラオケどころか
鼻歌さえも歌えない日々が1か月程続き辛かった。

通常半日一日で治る…治すきゃろが
この風邪だけはもう5日間グズグズしています。

早く治ってけれ〜

もうすぐ、かっちゃん&みっちゃん
それぞれ県大会です。
楽しみ〜♪

それに引き替え きゃろ
人生半ばにして老化を実感しています。

運動不足ナンデス。
ウォーキングとか有酸素運動が大キライ。
そのくせ甘いもの脂っこいお肉大好きナンデス。
典型的なメタボ体質ですね。


でもでも〜
そうは言ってはいられない状況になってきたので
自分に厳しくしようと思います。

…できるかな〜???
きゃろ 23:30 comments(0)
- 23:30 -
COMMENT









動物達がたくさんいる森の中
ぴょんぴょんテニスをしている
うさぎたちの日記です。
profilephoto
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
ハワイ語辞書"
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
mojimoji
Other