

-  -
スタンプカーニバル
 年に一度の スタカンこと
スタンプカーニバルに行ってきました♪

(*^。^*)

いつもは独りで心行くまで堪能するのですが、
今回は手しごと好きの次女ちぃとババも同行。

「付添いのふたり」のはずが会場入り早々に
無料スタンプコーナーでスタンプ押しまくり!

「ノート持って来ればよかった〜」と残念そうなので
記念にとカーニバル限定のスタンプ帳をプレゼントしました。
(*^_^*)(*^_^*)

もう会場中を押しまくりで
満足且つお疲れの二人。

一通り押し終えたところで
各ブースの体験コーナーで1時間ほど集中して手作り体験。

その頃きゃろは内心ランチの事で
ハラハライライラ

(@_@;)

というのも、
1年前のリベンジで銀座の「えん」に行きたいからだ〜!!!

でもそこはタイムキーパー・ババがうまく仕切り
ちょっと遅いランチということで
無事「えん」でランチができました♪

銀座の一等地だというのに 1000円ランチ!!!
(しかも地下!!)

ババも「いいお店だわね〜」と気に入ってくれたご様子♪
ババ友ランチで使ってくれればいいなぁ〜♪

ランチ後は伊東屋(文房具)か〜ら〜のスタバ 超定番コース!
そろそろお帰りのお時間で〜す。

国際フォーラムで大きなイベントを開催しているらしく
都内のあちこちで外国人でいっぱい!!!
まぁすれ違うおじさま方がステキすぎます!!!
髪よし 笑顔よし スタイルよし
姿勢よし しぐさよし センスよし
立ち居振る舞いがステキ!
ジョージ・クルーニーの様なロマンスグレー!!!

そこでちぃの一言。
「こんなに外国の人がいっぱいいると
なんだか映画の世界に入ったみたい。」

だね〜♪ すてき〜♪
もしかして ちぃは外国人がお好みなのかも♪
OK! OK! Welcomeよ〜♪
きゃろ 22:30 comments(0)
- 22:30 -
COMMENT









動物達がたくさんいる森の中
ぴょんぴょんテニスをしている
うさぎたちの日記です。
profilephoto
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
ハワイ語辞書"
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
mojimoji
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend